ディズニーストアでミッキー三昧

ディズニーストアでミッキー三昧



キャッシング比較-ディズニーストア 西北

2014-10-06

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おいらは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おいらが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も昼も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がお寿司だったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

おいらは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が22時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時と22時とでは、22時の方が太りやすいというだけです。
それに、お寿司ならお寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのママやママ達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

モビット審査



キャッシング比較-ディズニーストア ツムツム 売り切れ

2014-09-11

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って背筋しても痩せない!」
「好きなヒレステーキも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おいらは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や美術館も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにペルヴィスダンスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おいらは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
ペルヴィスダンスや背筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高収入バイト口コミ



キャッシング口コミ-ディズニーストア タンブラー

2014-08-16

わたしは、減量のために
あさ食を必ず食べるように心がけています。
というより、
あさ食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日あさ食を抜いて、12時に13時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体質は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体質が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、あさ食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わたしのあさ食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
あさ食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子であさを済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
あさ食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、あさ>13時>24時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、あさはとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
13時は普通に食べる。
24時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただあさ食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

レーザー脱毛効果



美希のディズニーストア キーケース

2014-08-06

コンニチワー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

エネルギー管理士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

わたくし、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさまはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

5日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪

やっぱり夕方とか決まった時間に動くって
大切!!

今はほのぼのしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからエネルギー管理士を・・・って思ったんだけど。

なんか映画館とか行ったり
札幌にうまい棒(バーガー味)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

24時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

4kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

24時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

1週間ほど前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?わたくし(笑)

休日出勤もあって24時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

よか石けん



かれんのディズニーストア ソラマチ限定

2014-07-20

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
10時とお昼、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら10時とお昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
ボクって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、ボク自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてボクは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
10時お昼晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

お嬢様酵素

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ディズニーストアでミッキー三昧 All Rights Reserved.